2024年実子誘拐被害調査報告書
99/148

ぶら下がって、常に行動できる状態ですみ重ねてきたのかが疑問に思えたいる。う言う人もいるだなぁと気おつけてる。いないた。問題殺した方が早期解決につながることは否定できない。裁判所前殺人事件など参照。された。一掃するまでは死ねないと思うようになった。・ 休みは子どもの面倒をみていたため会社の休みの日がとても長く感じ辛い。意味は無いと思うことはある。になったスムーズに実施されなければ精神疾患を患い自殺する可能性はあるくなった時に、希死念慮に襲われる良いと思う。さに死にたくなるいるないかと思ってしまう無います。連れ去りは心を引き裂かれます。しようと考えている。かと常に不安。と羨ましく思えた。精神科でカウンセリングを受けて実行はしなかった。考えて思い止まった。その他の回答(実子誘拐されて自殺を考えてしまうような心理状態に陥ることはありますか?)・ クローゼットには輪っかを作っているロープが・ これまでの人生において、何のために努力を積・ そういう心理状態にならないように気をつけて・ なるべくテレビのニュース見るようにして、こ・ ほぼいつもです・ また連れ去られるのではないかと毎日不安・ もう死んだほうがいいんじゃないかと思うことはあるが今のところ思うだけで行動には移して・ 引き離されてから半年から1年半ぐらいの間に、ふと死んでも良いかと思ったことが何度かあっ・ 何のために生きているのかわからなくなる。・ 過去形・ 希死念慮はないが、状況打破の策として自殺する、殺人するなども想定することはある。現実・ 義父を殺そうと思った。家族をめちゃくちゃに・ 逆に自死してしまった方々の話を聞くとこんな事で悪い事をやっている元配偶者や弁護士達を・ 軽くだが、子供に会えなくなったら生きている・ 元来楽観的なので積極的に死にたいとまでは思わないが受動的に消えてもいいとは考えるよう・ 現在は自殺を考えていないが今後も面会交流が・ 高いとこだめね?橋とかだめ?・ 最近は落ち着いてきた・ 裁判所で理不尽な扱いを受けて、希望を持てな・ 仕事で苦情対応をしているときに、殺されても・ 子どものために死にたくない。と思っている。・ 子に会えないのにお金を振り込みつづける虚し・ 子供が悲しむ顔が私を引き止めています。・ 子供と会った時にとても元気がなかった時があり、その時はごく一瞬だけだが考えがよぎった。・ 子供本人の考えで接触してくることに期待して・ 死にそうな目にあったら子どもに会えるのでは・ 死にたいと独り言は毎日のようにいう・ 死んだら子供に会えなくなるのでその選択肢は・ 私は耐えましたが自殺する人の気持ちはわかり・ 自殺するときは、妻、妻の両親を殺してからに・ 自殺するより先に元夫から殺されるのではない・ 自殺のニュースをみると、私も楽になりたい。・ 自殺の方法を調べて、実行するか悩んでいたが、・ 自死遺族なので衝動にかられても子供達の事を・ 自分が死ぬことでこの不条理な国を少しでも変97

元のページ  ../index.html#99

このブックを見る