2024年実子誘拐被害調査報告書
97/148

るものがなくなった。笑えなくなった。活になった。心療内科を勧められているていない。睡眠薬は服用中重が20kg減った。現在脱毛は部分的に回復。体重も回復。に会えない限り解決しない問題なので、薬の副作用もありいくのを辞めました。医者の不理解も辛かったです。今も毎日死にたいですが、ただそれをうまく逃す方法が長年の断絶で身につき、激しい希死念慮の時に危ない行動は取らなくなりました。国の制度が自殺に追いやっていると思います。う時間が減りコロナとも相まって運動不足、若干不健康となった。いる。けている状が常時あるきている今の方が安定している。但し、実子誘拐の被害に遭った長男は同居時は元気一杯で笑顔を振り撒いていたが、現在は笑顔が消え月1回2時間の面会時にとても暗い表情をしており、とても心配している。なお、私が同居する長女は今も元気一杯である。回復。る。人間が嫌いになった取ることができなくなったる。からず、とにかく不安が募る。将来が見えず、無気力になってしまう。く)らなかった出来なくなった。・ 生まれて初めて精神科に数年通院と服薬の生・ 精神科で薬をもらって服用した・ 精神科に行こうと思うが行けてない。内科の医師からは身体的には異常は無いので精神科・ 精神科に通いたいがなかなか行けない・ 精神科に通院した履歴あり・ 精神科医に通院を一年していたが今は通院し・ 精神的に不安定な日々が続いている。・ 摂食障害(食べて戻しての繰り返し)で、体・ 全身脱毛。体重10kg減(高校時代の体重)→・ 体重が10キロ減った。喫煙量が倍になった。・ 体重が激減 手の震え ・ 体重が大きく増えた・ 断絶4年になりますが、今も毎日辛くて死にたいです。医者に行きましたが根本的に子供・ 調停や審判、訴訟、弁護士とのやり取り、情報収集に時間が必要となり、仕事や余暇に使・ 通院し、睡眠薬と安定剤を定期的に服用して・ 定期的に診療内科併設のカウンセリングを受・ 当時は、精神科に通医していた。・ 頭が重い感じが続く。ずっと下痢をしている。・ 頭痛、胸部圧迫感、下痢、思考の混乱等の症・ 同居時には相手側から日常的に罵られていた為、精神的には加害者と顔をあわせず生活で・ 同居中から精神疾患があったが子供連れ去られた後に家族から通院するよう促され現在は・ 同年齢の子供を見ると思い出して涙が出てく・ 突然ひどい動悸が起こることがあった。・ 不信 人を信じなくなった 日本という国と・ 不眠症になり子供が戻った今でも長く睡眠を・ 毎朝目覚めに焦燥感にうなされている。出勤までに気持ちを落ち着かせるのに時間がかか・ 毎日悪夢を見る・ 毎日子供が夢に出てくる。いつ会えるのかわ・ 眠れないのでベッドにいる時間が長くなった・ 無意識に独りごとを叫んでいる(ことに気づ・ 目が悪くなった・ 友人たち等に助けられて、深刻な事態にはな・ 誘拐対応が最優先になり、仕事や他のことが・ 連れ去られた当時の我が子と似た背格好の子95

元のページ  ../index.html#97

このブックを見る