2024年実子誘拐被害調査報告書
91/148

奪われ、人生の楽しみ、生き甲斐を失った。るのかと思うと、身の回り全てに興味がなくなる。ので、答えられなかった。うに連れ去り弁護士撲滅と法改正へSNSで声を上げています。され投薬治療した。勉強をするようになった+生活費は厳しくなった。実家も年金暮らしで頼れず、お金がなくて本当に困った。公的機関は仕事を辞めれば受けれる援助があったが辞めたら次が見つかるか分からないので辞めれなかった。その後、アルバイト時間を増やしたら法テラスが使えず、弁護士をやとうお金を確保するのに数ヶ月かかり、すぐに弁護士を依頼できなかった。女性被害者は専業主婦やパートも多く、その状態で閉め出され実家も頼れないと本当に金銭的に悲惨です。アルバイトの身分では賃貸物件も借りれず、2年近くホームレスだった。(公的援助は中途半端にアルバイト時間を増やしたで支援してもらえるものがなかった)子供を奪われ、住まいもお金もなく、本当に地獄そのものでした。くなる。等の負担が増え、休暇の自由な時間が少なくなった。づらくなった。ていただいた。ではなくなった。距離通勤になった。ざるを得なかった。今、ようやく次の仕事先が決まったが、大幅に収入が減り、今も精神不調に悩まされている。たなくなった。トータルではもうすぐ10年です。・ 子供を見ることが辛い・ 死にたくなった・ 死んだ方がマシと思う様な苦しみを味わっているのに死なない。こんな苦しみを一生持ち続け・ 私や子供の友人に、「最近見ないけど、どうしたの?」と言われたが、おおごとにしたくない・ 時間はかかりましたが気持ちを切り替えて前に進んでいます。自分と同じ被害者が増えないよ・ 自営業にした・ 自己破産が生じた。・ 自殺を考えた・ 自殺未遂をした・ 自殺未遂をした。その後受診して鬱状態と診断・ 自分を心を成長させる心理学やコーチング等の・ 収入が減ったのではないが、共働きで生計を立てていたので、自分の収入のみでは家のローン・ 周囲から白い目で見られる。適応障害になった・ 週3回(1回時間)のアルバイトを始めて半年程度で(その前は10年間専業主婦)、貯金もなく、・ 住宅のオーバーローン・ 小さな子どもを外出先で見ると、その年頃の娘の側で毎日いてやれなかった無念さで胸が苦し・ 昇格話がお流れになった。・ 昇進が止まった。裁判や調停のために書類準備・ 昇任、昇格ができなくなり人事査定に影響した。・ 笑うことが出来なくなり職場で変人扱いされ居・ 上司と同僚に事情を話し、仕事の負担を軽減し・ 心を病んだ。自殺未遂をした。・ 心身不調・ 心療内科にしばらく通院した・ 心療内科に通うほど鬱病が進行して仕事どころ・ 親子引き離し被害を軽減するために連れ去り先である田舎に転居したが、職場は東京なので長・ 親子断絶され、強い鬱病と希死念慮に苛まれ、今まで活躍していた仕事ができなくなり退職せ・ 人を信じられなくなり、人との関わりを一切持・ 人間不信になった。・ 人生観全てが変わりました。希死念慮があり、・ 睡眠薬による自殺未遂で一時的に精神病院に入89

元のページ  ../index.html#91

このブックを見る