2024年実子誘拐被害調査報告書
47/148

あった。このため,子どもは相手方(母親)を嫌っていたと同時に,第三者からの「相手方による虐待」や「子どもがパパっ子であった」ことなどに関する「証言」ありなる事があったがありすぎますよ。り返したするが殴られ続けた起きている時間に帰るのが難しかったが、休日は必ず妻と子ども達と公園やショッピングモールなどに出かけていた。ある状況下であるものの、お風呂に入れる事、寝かしつけは出来る限り行っていたと思う。・ 一方的に10ヶ月間も里帰りされ、子どもと関わらせてくれなかった。子供たちの朝食を準備して出勤し、帰宅後はできる限りの家事をこなし、土日は主に自分が子供たちの相手をしていた。んとか構えずにいた。接点は少なめ男は外で金稼いでくれば良いという価値観だったため、こちらが家事育児をしようとするとキレられたり。家族って何なんだろうと思いました。を任せてシッター代を払わされ、私は自営業の仕事を夜中3時頃までやられていた。家族のため以外に休みを使ったことはほぼ無い。していた。く、怒鳴るなど)洗濯を毎日実施していた。ていたみの日でも相手が任せようとしなかった。ていた生活リズムが乱れた。その他の回答(ご夫婦のお子さんたちとの関係はどうでしたか?)・ ※相手方は家事/育児放棄の「ネグレクト」に加え,子どもに対する幼児虐待も日常的で・ こちらの言う事を聞いてもらえず声が大きく・ この質問設計不備(漏れ・だぶり・不鮮明)・ さんざん平手打ちをされ、それ以上やったらやり返すからな!と警告してから1発だけや・ せめて子供の前では暴力はやめてくれと懇願・ どちらも子ども達を愛しており、子ども達はママもパパも大好きだった。平日は子どもが・ 育児の負担割合は自分4相手6程度・ 育児休暇の取れるサラリーマンの妻と独立開業している自分との持ち時間に大きな差異の・ 遠方に転勤となり、毎日往復4時間以上かけて通勤をしてきた。平日は朝4時半に起きて・ 下が出来ると目の前の事しか出来ず、お兄ちゃ・ 家事は各々得意な事をする。育児共に分担制。・ 会話すらない。・ 海外単身赴任中で、コロナも重なり、子との・ 関わらせて貰えなかったのが本当に辛かった。・ 義姉が指示をして、子供と私がかがらないように家族で仕向けてきた。旦那の愛人に子供・ 義母が溺愛・ 口論などなく、休みの日も家族で買い物に出かけたり、公園に遊びに行ったりしていた。・ 妻が育休中だったので主に平日は妻が育児を・ 妻は自分に隠れて子どもに手を出していた(叩・ 妻は夫を軽んじる発言を繰り返していた。・ 在宅勤務ができるため、育児以外にも掃除と・ 在宅勤務なので仕事以外は子どもの世話をし・ 産まれたばかりで関与無し・ 仕事があり平日はなかなかできなかった。休・ 仕事のあるときはなかなかできなかったが休日は「できる限り」自分が子どもの相手をし・ 子どもと関わらせないように妨害されていた・ 子ども達を物やテレビ等で誘惑し子ども達の・ 子育て観が合わず、夫婦仲も冷めきっていたが、それぞれ子どもに対しては愛情を持って45

元のページ  ../index.html#47

このブックを見る