2024年実子誘拐被害調査報告書
41/148

私は日々炊事洗濯は行っていたし、子供の夜泣きや体調不良の時の対応、保育園の送り迎え、食事の補助、風呂入れ、寝かしつけを行っていた。)」、「家事や育児は私と同じレベルで出来るようになれ。でなければ家事や育児が出来ていることにはならない。要領が悪い。」、「子供を産んだら私と娘の面倒を見るのが夫の仕事であり、私の妻としての役割は終わった。」等と身勝手な発言で私を日々罵り、それに対して是正するよう伝え「そのように扱われてあなたを大切に思えないし、養っていく気持ちが無くなる。」と伝えると「モラルハラスメントだ」と言われた。その挙げ句に妻が不倫をしていることが発覚、交代制勤務で家を空けている私の留守を狙って家で為される電話や、カーセックスの音声などの証拠も取れた後にそれを突きつけ、「弁護士を交えて今後の対応について考えている」と伝えると、翌日に娘を連れて妻がいなくなり、実子誘拐に遭った。どと罵られていた。母親の実子である長子(女性、小学高学年)も「ゴミ。クズ。お前なんか育てたくないわ。気持ち悪いったら。」などと日常的に罵られ、時に体罰を受けたうえ、置き去りにされた。(姉弟分離のネグレクト併発型実子誘拐です。)深刻な精神的DⅤは日常的。また,当方の経済力の高さを以てして,「経済破綻に至ってはいない」ものの,相手方からの「経済的?V」は深刻。一般のサラリーマンであれば,既に「経済破綻」は必至のレベル。また,「身体的暴力」たにつき,「殺人未遂事件」レベルが日常茶飯事であった。衝動的なので一過性であるができるくらいしていた。いのにとの暴言を言われていた。脅されながら性的な写真を撮られた。私の親族に大金を無心させられた(叔母は現金一千万円を詐取された)。仕事を辞めさせられた等々…喧嘩でカッとなると物を壊すなど威嚇されることがあった。があったように思うた。より生活費が継続的に減った。また録音録画、ケータイの中を見られる、行動制限などを夫その他の回答(あなたは相手からDVをされていましたか?)・ 「あなたは仕事があるからいいよね、家事育児や辛いことは私ばっかり。(勝手な思い込みで・ 「死んでくれ。目の前から消えてくれ。忌まわしいオタクの血。呪われた●●家の血筋。」な・ ※当方は「精神障害に至っていない」ものの,・ 3回の機会があり、ビンタされた。・ DVというか体を傷つけられたことはあるが・ ありもしない言いがかりをつけられた・ お互いにたまに(軽度)・ お互いに身体的、精神的暴力をアザやすり傷・ お互いに多少の暴力の伴う喧嘩はした。・ ガーゼを置き忘れた等些細な事での異常に怒り問い詰める。暴言、数日に一度は死ねばい・ ガムテープで縛られて暴力を振るわれた後、・ キレては暴れるを繰り返した・ クレジットカードの使用による浪費。・ こちらのいうことは無視する、罵声を浴びせるなどの精神的暴力はあったが我慢していた・ こちらの親族や友人に対して嫌味を聞かされたり、暴言など嫌がらせを受けていた。また・ その時は分からなかったが、後から言葉のDV・ ただいまと言っても無視されることが多かっ・ ただ妻に浪費癖があり、管理はさせられなかっ・ たまに発狂されていた・ テレワークとなった夫が副業を始め、それに39

元のページ  ../index.html#41

このブックを見る