2024年実子誘拐被害調査報告書
132/148

の問題は連れ去り誘拐も関係していると思います・ 夫は厄介なことに、言葉で人を操るのが得意で、私は苦手なので、裁判では不利な立場だと思っています。何をするかわからず、第3者を巻き込んで私を悪者に仕立て上げます。お金を持っているので、あの手この手で自分の都合の良いように物事を仕向けます。こんな夫に子供を任せるのは怖いですが、私は子供のために何も出来ません。なぜなら、居場所もわからない、連絡も取れないからです。従前の主たる監護者にも関わらず、実子誘拐は起きているのです。夫は監護実績がないため、私をかなりの悪者にして監護権を取ろうとして、支援措置までされました。夫の書面を見るとあまりにも酷い人格否定が書いてあり、辛くて反論書面を書くだけでも鬱になりそうです。メンタルが持たないし、証拠のLINEも多すぎてどれを出せばいいのかわからず、弁護士と相談して文章考えたいのですが、弁護士が忙しすぎてろくに相談もできません。子供はまだ幼児で、毎日一緒にいた母と急に離されたので、かなり混乱していると思います。泣いているかもしれません。子供の気持ちを考えるとつらいです。夫はモラハラDV男、自己中心的です。私が先に支援措置をしていれば、良かったのかなと後悔するばかりです。母親から子供を引き離すような人なので、人の心を持ってない動物みたいです。はいけない。を引き裂く者らに怒りを覚えます。あると世間に知らしめていただきたい・ 別居親が自由に子供と交流できる社会・ 別居親の人権、こどもが親に会いたい気持ちを否定する家庭裁判所には心底落胆しています。余計な被害者を出さないためにも、連れ去り、追い出しはおかしなことなのだと世論が認識し、司法も是正しなければいけないと思う。識の乖離が大きい。同養育が暴行・虐待に繋がるレアケースの責任を回避したいという、行政や裁判所の保身が大多数の無害な別居親を踏みつけにしているのではないか。義はない。質に被害者を侮辱し、財産を巻き上げ自殺、廃人にするなど間接的加害行為を行っていることを知ってほしい。る弁護士がどれほどいるのか。理解のある弁護士の活躍に期待したい。辛い不妊治療をした母親でも同じです。不妊治療を1人で乗り越え産んだ子供を奪われる。そして兄弟が調査官という見ず知らずの人の一言で簡単に引き裂かれ、母親とも会えなくなるんです。何のための裁判所なんだよ。を女性にこそ知ってほしい。母子が仲が良いからこそ、父親は必死に母子を引き裂こうとし、それは私が見ている限りでは女性被害者の方が酷いです。子供を産んだ母親から子供を奪う父親は相当悪質で、徹底的に潰すつもりなので、ちょっとや・ 夫婦間の亀裂を完全に破壊するのが弁護士。子は鎹は今は通用しない。年収のある男ほど結婚して・ 夫婦関係がうまくいかないからと言って親子関係・ 福原愛をさっさとしょっ引いて親子断絶は重罪で・ 別居親や子供の人生と命に直結する問題であることが周知されてほしい。当事者と非当事者間で認・ 別居親を危険とする、根拠を伴わない同居親の主張に対して、法的な有効性を与えすぎている。共・ 弁護士、裁判官、警察官は倫理観、道徳観は全く持ってないと認識したほうが良い。裁判所には正・ 弁護士が子どもの連れ去りを指南し、子どもを人・ 弁護士の実子誘拐ビジネス・ 弁護士はその報酬のため、単独親権制度を良くない運用で活用しています。子ども中心で考えられ・ 母親であっても、それまで大切に育てた子供を簡単に奪われ、急に母親の資格を失います。それは・ 母親でも被害に遭うこと。母親被害は金銭面やママ友との関係面で父親とは違う苦しみがあること130

元のページ  ../index.html#132

このブックを見る