2024年実子誘拐被害調査報告書
120/148

に追い詰めて人が亡くなれば、それは間違いなく殺人です。助けてくれる人がいなかったら今の私は生きてはいない。主たる監護者を決める際に考慮すべきになります。おそらく私のケースは調停の調査レポートを読む限り子供にもPTSDが発症しています。その結果、された側及び子供の生活や精神は壊れます。一度、好きになった人とお別れする事=離婚は仕方が無いと思いますが、離婚は当事者間でなされるものでありますが、今の家族制度は子供とも強制的に別離を強いられることになります。子供と自由に電話をしたり、会ったりすることに全て制限が係ります。子供が別居親に会いたい、別居親が子供に会いたいとシンプルな事も全て出来なくなる制度を変更して欲しいと考えています。く捕まえて欲しい。この問題を容認放置する裁判所・警察も同罪と思う。ちなみに、自分の子供は、下の二人が自ら戻って来てくれました。に賛成してほしい。い限り、無くなりようがない。現状では親権獲得には同居していることが圧倒的に有利となるので。 同居親の別居親憎しの感情だけで子供に会えないことになるとは思っていなかった。このように、同居親の気持ち1つでごく簡単に親子を断絶させるのが可能なことは子供の福祉に大きく反するが、そこにもなんのペナルティがないのは問題だと思う。進めてほしいです。になる世の中を是正してほしい。ないわけだが、助成金目当て、弱者ビジネスのNPOが、あおっている。彼らを叩き潰さないと、子供の幸せはないと思いますていない。子供を大切にできない国が現在の日本です。このままでは日本の未来は無いと思えてしまいます。・ 子供を連れ去り、その後は非通知にして連絡を取ろうとしない。相手方の家族が娘と縁を切らせると言って来て、憔悴仕切ってしまった。DVは全くないのに因縁つけられてしまい、こんな理不尽なことあるのか?と思うぐらい苦しかった。誰か助けて欲しいと思うが、助けてくれるとこるもない。弁護士も人事、裁判所も親権者の味方。国からも見捨てられた状態。このままだと一生苦しみ続けなければならない。はこの上ない苦しみでしかない。きない!私の人権、子供の人権は何処にあるのか!子供と一緒にいたから働く意欲もあったが会えないのに仕事する気になれない!一方的な子供の連れ去りは罰せられる必要がある!・ 子供に罪はない片親の感情や勝手な行動で親子を断然させる事はほんとに身勝手だと思う。精神的・ 子供に対する経済的負担や離婚後の経済能力を、・ 子供の関係が良好な状況で、実子誘拐をされると精神的DVどころかPTSDを受けている状況と同じ・ 子供の権利が日本は遅れている!・ 子供の人権・意思・福祉を蔑ろにする連れ去り親と、離婚ビジネスで儲けようとする弁護士は、早・ 子供の奪い合いをさせる現行の家族法制は不幸しか生まない。子供の奪い合いをしない制度の構築・ 子供の連れ去り=即逮捕・ 子供の連れ去りは違法であり処罰の対象とならな・ 子供の連れ去り前居住環境が基本であること。DV等の訴えに対して証拠主義を裁判所が貫くこと。・ 子供は成長を止めてくれません。早く親子交流を・ 子供より自分の感情を優先しようとする親が有利・ 子供を独りで育てるとか、まずは損でわりがあわ・ 子供を連れ去られたら人生終わり。裁判所も何もしてくれない。他人の子供のことなんて何も考え・ 子供を連れ去られ初めて、日本の酷い実態を目の当たりにした。子供は未来へ繋がる国の宝です。・ 子供を連れ去り、誘拐されることは、親にとって・ 子供を愛してる、溺愛しているのに会うことがで・ 子供達の幸せと夫婦間の問題は別であることを認118

元のページ  ../index.html#120

このブックを見る