2024年実子誘拐被害調査報告書
117/148

国内が法律で連れ去り誘拐を容認していたのだと思うばかり。問題ないはず。子供に対する権利は夫婦平等ですよね?りとしていただきたい。不貞行為を繰り返し、それ故に行った行動のようだった。現在は妻を説得し和解したことで殆どのことは解決している。妻の不貞相手に対しては、弁護士へ相談済。子どもたちはトラウマのように不安になり、もう離れて暮らしたりしないよね?などと聞いてきている。女性相談センター、母子施設を利用し裁判まで発展したが、何も良いことはなく、ただ妻の不貞行為が増えただけ。何も良いことはなかった。妻からもあなたは悪くないと洗脳され、女性の不貞は大した問題じゃないと言われ、異性関係にだらしなくなった。精神疾患も酷くなり、これから改善したい。と言っている。必要であれば私と、妻の証言を公開することも可能。ると、その日からやられた側の妻か夫はアパルトヘイト政策下の黒人のように人権が実質無くなります。日本はそんな国であることを知ってほしいです。大分知られてきているとは思いますが。せる日本の闇の存在。を完全に無くす。大改革が必要。れないことと親権争いしても勝てない事。理不尽でしかないと思います。夫は仕事に行かず子供の監護をしていたら生活費は捻出できない、男女差別でしかない。男性が主夫として過ごせる人は限りなく少ない。ジェンダーなどや差別問題は沢山あるが家庭裁判所の男女差別をやめて欲しい。一辺倒の事しかできないのなら事務員やAIでことが足りると思います。る機関だと信じていますし、私も当事者になる前までは、疑ったことすらありませんでした。この国は、かなり蝕まれていると思います。す。特に調停委員は法律も児童心理学も全く分かっておらず、何のためにいるのかが理解できません。このような組織に税金を支払っていることすら無駄だと思います支援措置で人権侵害を8年にわたり受けている。こんな野蛮な国は見たことも聞いた事もない。る。算定表があるから連れ去りが起きる。の中ではなくなった。務省と検察が諸悪の根源なので、それぞれの責任・ 今、一瞬で思うことは、どこかの国が日本人を拉致して政治家が戻すように発信しているが、日本・ 婚姻関係を解消していない状態で子供と面会できる機会があった際、こちらが子供を連れ去っても・ 婚費や未成年略取が法律上、グレーゾーンとなっている為。法整備・対応機関などをまずははっき・ 再チャンスを受け入れる国民性の醸成・ 妻が子どもを連れ去り別居を始め、精神的DVを夫から受けたと訴えられた。事実としては、妻は・ 妻か夫に浮気され暴力を振るわれた妻か夫が、その妻か夫によってある日突然我が子と引き離され・ 裁判官に正義はない、裁判に正義はない。警察までもが左翼拉致弁護士により動いて言論統制をさ・ 裁判官の無駄な家事事件の処理、最初から結果ありきの屁理屈つけをどうするかだけの無駄な公務・ 裁判所、弁護士ともに子どもの連れ去りが認めら・ 裁判所では主たる監護者を親権者とし、夫は仕事以外に子供の監護を必死にしていても、無職の妻・ 裁判所とは、こんなにも偏っているのかということを痛感しました。大半の人は、正しいことをす・ 裁判所は個別事例を全く見ていないように思えま・ 殺人罪以上の面会の少なさと婚姻費用の強制執行で精神的にも経済的にも生存権と幸福追求権、DV・ 算定表は支払う側にあまりに酷で、連れ去り側は、所得にも参入されず、課税もされず、公金も貰え・ 残念ではあるが性善説で物事が語られるような世・ 司法が機能していないのは政治家や赤石氏や駒崎氏の責任というが、司法を捻じ曲げて運用する法115

元のページ  ../index.html#117

このブックを見る