2024年実子誘拐被害調査報告書
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し先奪にするべきるべきり側に厳罰なり、子供も幸福となる。与える事は、両輪として改正してほしい。二の誘拐)は何ら違いがない。むしろ、逮捕の要件として定められている「逃亡罪証隠滅のおそれ」は最初の連れ去りの方が明らかに強い。連れ去りこそ警察が速やかに被疑者を逮捕し、検察が起訴、裁判所が実刑を下す。そして、家庭裁判所は実子誘拐の行為者を、親権や監護者指定や親子交流の判断の際に不利に扱う。これらは法治国家なら当然のことです。何かあったとしても警察や行政が責められないようにくることも必要。何より同居義務を履行せずに別居は、裁判所が認めた場合にはのみとすること?い。全ての努力が徒労に終わった感じがする。整えて下さい。たので親権者である元妻(精神疾患)が潰れても子どもたちが頼ってくれて帰ること、フォローすることができましたが、完全断絶されるとそうはいかないと思います。病気や事故で親権者同居親が養育困難になることもあります。子どもが成人するまでは、両親が関わる必要があります。なく子どもです。大好きな親や祖父母と引き離され、環境が一転します。その苦しみを子どもは表に出せません。これを先ずは世間に知って頂きたいです。ことをより多くの人に知ってほしい。北朝鮮の拉致被害者数と比にならないほどの被害者がいること、虚偽DVや虚偽虐待が調査することなく調停で有利に働く公平ではない裁判所の、やり方も許しがたい本に住む人の全てがその被害者になり得る。意見は聞いてくれない差別。②心理的虐待をもっと世間に知って欲しいし、行政も心理的虐待の対応をするべき!告訴受理をスムーズにし、検察は事実を明らかに罰を与えるための努力をすること。家族法を国は現代社会に合わせて改善し、世界標準の完全な共同親権を導入を急ぐこと。・ 虐待した親が子供を引き取ることを徹底的に辞め・ 共同看護計画の作成無き親子の引き離しは連れ去・ 共同親権、共同養育、DVの取締り・ 共同親権になれば、シングルマザーの貧困はなく・ 共同親権に法改正と実子誘拐を犯罪として刑罰を・ 共同親権実現とDV支援法の改正。・ 共同親権制度をはやく導入してほしい・ 刑法224条未成年者略取誘拐罪の構成要件を鑑みるに、連れ去り(第一の誘拐)と連れ戻し(第・ 警察や行政は、何かあったら責任を取らされるので、引き離し、別居させることを選択する。結果、・ 検察が起訴をする気が全くしない点が非常に悔し・ 権限分立を徹底し、歪みを直ぐに正せる法制度を・ 原則共同親権 原則共同監護 こどもの利益最優・ 原則共同親権。離婚しても両親とも必ず子どもに関わる制度の制定が早急に必要。私は関わってい・ 原則共同親権と実子誘拐の刑法的な厳罰化・ 現在、月2回の親子交流、年2回宿泊交流が出来ていますが、実子誘拐で一番苦しんだのは間違い・ 現在の日本の制度(単独親権)のせいで、実の親子なのに何年も合うことが出来ない別居親がいる・ 言いたいことはたくさんあるが、悪事が平然と見逃され、被害者は子供であることは、どう考えて・ 互いに慕う子と親の絆を切り裂く人間が親権を取り、その運営を是とするのが今の社会である。日・ 行政・学校の対応が特に悪い、家裁へとたらい回・ 行政からの『別居親に問題があるのでは?』という偏見(アンコンシャスバイアス)と、別居親の・ 国、警察は直ちに離婚弁護士を未成年者誘拐幇助を取締ること。監護権の侵害に対し誘拐犯として114

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