2024年実子誘拐被害調査報告書
114/148

苦しんでいるかフォーカスして欲しいんな事が許される日本。表には出ないようにしている日本。だから一般の方はこんなおかしな事を知らない日本。本当にたまらなくおかしい。子供が成人する頃にはどのように説明すればいいのか、今から悩んでいる。早くまともな、普通の国になってほしい。本当に頼むからなってほしい。・ そもそも法務省自体の人権意識が低いので子供の連れ去りや、共同親権、別居された親側を助けるという考えが薄いと思います。受けると認知させることが必要の底から人を信用出来なくなります。法治国家である日本なのに法が機能していない事に苛立ちを隠せません。確かに私にも非はあります、そして相手にも非があります。家庭裁判所も調査官も妻の肩を持つことが許せません。法廷は公平でなくては意味がないのです。調査官の子供からの聴き取り調査でも自分の悪い事を掘り下げて聞いているのに、妻の事はノータッチです。書面を見るとあたかも自分が悪だと言っているようにしか見えません。そして調査書の内容に嘘を記述された人がいる事を知った時は絶句致しました。正直な話、生きていく事がしんどいです。何もかも諦めたくなります。ため息しか出ません。最後にお伝えしたい事があります。子供もとは思っている以上に簡単に洗脳状態にする事が出来ると言う事実です。子供に対して別居親の悪口を言い続ければ子供は別居親を嫌いになります。そして「嫌い、会いたくない」と言ってきます。これは、状況は違いますが私自身の体験談でもあります。この世がいい方向に向かう事を祈るばかりです。事をしたんでしょう」という先入観をやめて欲しい。の精神論がまた根付いてくれればているわらないから。と、子供のためを語る極悪人がテレビ等で取り上げられていることを周知。されるとわかれば、実子誘拐はかなり減ると思う。・ まずは、このようなことが、多く行われていることを知っていただき、そのためにはどうすべきか、真剣に考えて欲しい。この問題が、明日は我が身、またはあなたと大切な人に降りかかる可能性があります。し上げます。せめて居場所を教えてください。もう20年も会っていません。り方を無くして欲しい。いるのに子供奪われお金までとられる、どうかしているなと思います、政府は子持ち世帯ばかりお金をあげる政策をするのでわざと別居親を苦しめているんだと思います、ゆえにこの国に救いはないんだと思う・ シンプルにこの国はおかしい。連れ去り勝ち、そ・ そもそも連れ去ることが悪だと裁判所、調停員、警察および社会が認識し、連れ去りをしたら罰を・ それは突然起こります。信用していた相手がなんの前兆もなく手のひらを返してきます。そして心・ ただただ公平にして欲しい。「男性側が何か悪い・ とにかく根本から危険分子を排除する本当の意味でクリーンな世の中になってほしい 同時に日本・ とにかく妻の代理人弁護士が一方的な主張に終始し、離婚も含め話が進まないのがおかしいと感じ・ とにかく裁判官は全員罷免すること。そうじゃないと離婚後共同親権になったって絶対に現状と変・ とりあえず実子誘拐を正しく理解してもらうこ・ なし・ マスコミは実子誘拐の報道をもっとしてほしい。海外なみに掠取誘拐として逮捕してほしい。逮捕・ ミツカンの事件でわたしが被害者だとわかりました。共同親権にしてください。よろしくお願い申・ もう、この様な仕返し方法が罷り通ってしまうや・ もうこの国は滅びると思います、少なくとも子供奪われ悲惨な目にあった人々は少子化に貢献して・ もっと実態を報道すべき。独身の友人に話しても、112

元のページ  ../index.html#114

このブックを見る