2024年実子誘拐被害調査報告書
110/148

日本という国が滅びると思う。を設け、裁判所に遵守させること。と監査機関を設立する。裁判官の訴追機能を強化する。拐を取り上げるように努めるになるジを流布する活動をしているのは、女性が弱者と定義されたままの立法不作為である。に虚偽を吹聴できない環境づくり人身売買弁護士犯罪を取り締まるべきの女性相談員が過剰に連れ去りを誘導している。になされてない、反対する連中は「DVがー」と声高に言うが、当たり前だか欧米でもDVがありそれでも共同親権が子の利益の最善だから施行されているのだと言うことに気づいてない犯の全国民への周知機能見だけで子供の人生が変わるのは間違っている離婚すら手続きされておらず、6年間1ヶ月1回の面談があったのにその後3年以上面談は一切許されません。共同親権であってもこのようなケースがあります。ほしい。そうすれば、連携して社会活動していく人も増えるのではないか。体がブラックボックス。の監護実績はノーカウントにしてほしい。婚しても子どもには父も母も変わらない。を廃止し、同意なき「子連れ別居」を防止すること。片親疎外の児童虐待認定:新興宗教や敵国に子どもを誘拐され、洗脳されるのと同じ効果を子どもに与えること。離別後「ひとり親」呼称の廃止:(死別でなく)離別後の片親を「ふたり親」として行政が扱うこと。学校/園に2名以上の保護者を登録可能とすること。法の中、実子誘拐実務を学校で知っていたら結婚もしていないし、子どもも作ってな・ 親権の帰属について、実子誘拐が有った場合、親権争いで著しく不利となる判断基準・ 親権や親子の問題は、報酬が生じる弁護士の介入を排除し、利益を産まない公的組織・ 世界的な社会問題としてメディアが実子誘・ 政治家がこの問題を的確に把握し、日本の単独親権推奨を国際的に見て批判できる様・ 政治家が国民にむきあい真摯に対応すべき・ 正当な理由のない親子の引き離しはDVであり児童虐待であることを国に認めさせる。・ 選択肢の不備:男女共同参画が偏ったイメー・ 相手と子供と対面出来る環境が必要弁護士・ 相手は外国人である為、入国管理局と悪徳・ 相談機関に相談しても、連れ去り勝ちだから、弁護士に相談をと言われるだけ。行政・ 他の先進国では当たり前の共同親権が未だ・ 他の先進諸国と同等の共同監護の実現・ 他国並みの実子誘拐犯の逮捕、刑事罰、親権剥奪、アンバーアラートの様に実子誘拐・ 調査員が、プライドだけプロ。中身が素人。・ 調査官の意見、特に継続性だけで決まるような裁判はあってはならない。調査官の意・ 調停に弁護士の参加禁止・ 東京から関西に連れ去られて10年、相手方の住所地で調停を立てるのが面倒だからか・ 当事者同士が孤立していると思う。被害に会った当事者同士がまずつながれる活動が・ 被害者が沢山いるのにメディアで取り上げないから問題が大きくなっている。日本自・ 不倫+連れ去りに対する、法的な対応が可能になってほしい。少なくともその状態で・ 夫婦の破たんと親子のつながりを分ける。離・ 別居の法定化:別居に対する離婚の類推適用・ 別居親と子どもに国から直接アンケートをとる。この様な警察、行政、支援措置、司108

元のページ  ../index.html#110

このブックを見る