2024年実子誘拐被害調査報告書
108/148

高学校等々へ急に片親と会えなくなった子供の相談窓口の設置子誘拐による離婚をビジネスにしている弁護士の規制。べき生し、虚偽DV子供拉致を主導してきた官僚行政、政治、利権既得権益、法曹団体の取締りを行うへの助成金をカットする母そこで定期的に面会交流するほうが平等でしょう供を取り戻す。く義務を履行せず国際評価を落としては国益を失うだけだ。うべき。彼らは絶対にこの言葉を言わない。ル法だと警察や家庭裁判所は何もしない。度、財産分与や相続制度について、婚姻届出を受理する前に国が婚姻制度のリスクとメリットを教育するプログラムを用意する。親教育プログラムを設置し子がいる場合は義務化する。離婚又は婚姻中別居の場合は、共同養育計画を策定しそこで定めた事項を義務化する。費から弁護士報酬を受け取ることの禁止る行為の違法化。対に従わない。現行法でも明らかに子ども連れ去りは違法行為であるにもかかわらず、裁判官は認めようとしないから。極力排除するように、家族法を整備して欲しい。権力を与えると、必ず暴走する人が出てくると、自身の体験を通して実感した。ない。離婚裁判中の婚姻費用を高額にすれば、連れ去られ側がいずれ裁判を諦めて和解させられる事を理解している。警察及び裁判所の職員にも実子誘拐被害者が相当数いるはずであり、実態を知らない訳が無い。る機関の設置はない。婚姻費用、養育費(子の監護に要・ 欧米並みの実刑を科す・ 家裁の解体・ 家庭裁判所の運用の是正。・ 各都道府県市町村役所に実子誘拐(連れ去り)相談窓口を設置するのと併せて、小中・ 学校での親子交流を裁判所が許可すべき。実・ 学校への転校の届けは父母双方に確認する。・ 学校や保育園等は、離婚前の父親を犯罪者の如く扱わず、親権者として真摯に対応す・ 虚偽DV、子供拉致に共謀する司法、警察組織を犯罪組織として今直ぐ取締り解体再・ 虚偽DVに対する厳罰化・ 共同親権にしてください・ 共同親権に反対するフローレンスなどのNPO・ 共同親権を基準とし共同で見られない葛藤状態の場合は国家施設で子供は育てられ父・ 共同養育書の義務化・ 警察が初動で動き強制的に連れ去られた子・ 行政、特に教育委員会に大きな問題がある・ 国は国連の条約を遵守する義務があるが、全・ 国会議員がまずは「誘拐」という言葉を使・ 骨太な共同親権制度を確立する他ない。ザ・ 婚姻(法律婚)制度の子の連れ去りや親権制・ 婚姻関係破綻時の婚費の禁止、婚費や養育・ 婚姻中、離婚後を問わず、原則共同監護を前提とし、片方の親権(監護権)を妨害す・ 裁判官を全員罷免しない限り、たとえ離婚後共同親権になったとしても、裁判官は絶・ 裁判所、行政機関、弁護士、警察、検察、NPO等の母子支援機関に与えている裁量権を・ 裁判所が女性優位の前提に立っており、子との面会交流の実施さえも遅遅として進ま・ 裁判所が積極的に復縁を勧める。・ 裁判所や裁判官を第三者が監視、取締出来・ 裁判所を使い、弁護士を雇い話し合いをするなら、その間の婚姻費用は支払うべきで106

元のページ  ../index.html#108

このブックを見る