2024年実子誘拐被害調査報告書
104/148

7307335.49%18.62%11.34%9.31%6.88%4.72%3.91%2.56%2.02%1.89%1.89%0.94%0.40%相談サービスは利用しなかった上記の相談サービスは利用しなかった行政府の電話相談を利用したが不安や悩みが解消されることはなかった行政府の来所相談を利用したが不安や悩みが解消されることはなかった民間の電話相談を利用したが不安や悩みが解消されることはなかった行政府のLINE・メール相談を利用したが不安や悩みが解消されることはなかった民間の来所相談を利用したが不安や悩みが解消されることはなかった民間のLINE・メール相談を利用したが不安や悩みが解消されることはなかった民間の来所相談を利用して相談してよかったと思った行政府の電話相談を利用して相談してよかったと思った行政府の来所相談を利用して相談してよかったと思った民間の電話相談を利用して相談してよかったと思った民間のLINE・メール相談を利用して相談してよかったと思った行政府のLINE・メール相談を利用して相談してよかったと思った合計回答の選択肢回答数263138846951352919151414741民間の来所相談を利用し、相談してよかったと思った行政の電話相談を利用し、相談してよかったと思った行政の来所相談を利用し、相談してよかったと思った民間の電話相談を利用し、相談してよかったと思った相談サービスは利用しなかった行政の電話相談を利用したが悩みや不安が解消されることはなかった行政の来所相談を利用したが悩みや不安が解消されることはなかった民間の電話相談を利用したが悩みや不安が解消されることはなかった行政のLINE・メール相談を利用したが悩みや不安が解消されることはなかった民間の来所相談を利用したが悩みや不安が解消されることはなかった民間のLINE・メール相談を利用したが悩みや不安が解消されることはなかった民間のLINE・電話相談を利用して相談してよかったと思った行政のLINE・電話相談を利用して相談してよかったと思った1388469513529191514145026310015020025030039.心の悩み相談やDV被害者相談など、公的な機関の悩み相談を利用したことは  ありますか?102

元のページ  ../index.html#104

このブックを見る