2024年実子誘拐被害調査報告書
100/148

えることができないかと自死を考えたことがある。最終的には子供たちのことを考えてやめた。・ 自弁から親権者と認められるのは難しいと言われた際に自殺が頭をよぎった(すぐに立ち直りましたが)な精神状態には戻らない。かった。う。ました。自殺は考えてはいませんでした。ていることが不合理な判断に思えてしまう状態。(死にたい≠生きているのが辛い)を・・・と考えたことはある。を全て死刑にすべきと思ってる。まれた。そして、自死した者になるのか、憤りでいっぱいです。せずに耐えています歩き続けているよう。てます。・ 常時不安感に苛まれている。何をしても、万全・ 真っ白になり恐怖に襲われた。自殺は考えな・ 親友や親がいなかったらおそらくしていたと思・ 人生の終わりだと思い、精神的に追い詰められ・ 正確には希死念慮ではなく、苦しさを耐え生き・ 生きて合法的に復讐する・ 生きる意味を見失った・ 精神が壊されるくらいならいっその事相手・ 精神人格障害を利用した子供拉致に加担する奴・ 相手が許せない・ 相手に言われた「死ね!」という言葉に常に苛・ 相手や弁護士を殺してやろうとも思う・ 息子が生きているから、私がつぶれる訳にはいかない。親子交流後、なぜ戻さないと私が犯罪・ 息子に会えるまで死にたくないと思った。・ 保険金をかけられている恐れがあるので自殺は・ 未来がまったく見えない。暗い闇の中をずっと・ 離婚してから死のうと思うぐらい・ 離婚後の将来への金銭的な悩み・ 両親や親族に助けられながら、毎日を乗り越え98

元のページ  ../index.html#100

このブックを見る