共同親権の必要性
24/28

1私は婚姻費用の調停で別居後一度も直接会話なり会ったりできず、生きているかどうかすらわからないから詐欺に利用される可能性もあると主張した時に、「死んだらニュースになるからわかるはず、今はニュースになってないから死んでない」と真顔で裁判官に言われました。正直頭おかしいと思いました。2去年、今はいない横浜家裁の女性裁判官に期日の日に言われました。相手方が来なくて皆で沈黙して待っていた際の開口一番「あなた、親権ほしいんだったら、相手にひざまずいてお願いお願いってやらなきゃ。相手が来ないのはお願いが足りないんじゃないの?」って。涙が滝のように出ました続きはnoteでご覧いただけます~書籍出版準備中~別居親の叫びからわかる家裁は適切に親権を決められない!「家裁のデタラメ」

元のページ  ../index.html#24

このブックを見る